はじめまして。

恋愛体質♡改善倶楽部オーナーのまゆです。

ご訪問&興味をお持ちいただきありがとうございます。

 

~恋愛体質♡改善俱楽部とは~

「自分を偽らず飾らずありのままの私で恋愛・結婚をしたい女性を応援したい」

というコンセプトのもとに立ち上げました。

 

これからパートナーとの関係性を作っていきたい方はもちろん、

すでにご結婚されていて、夫婦関係でお悩みの方もご参加いただけます。

 

突然ですが質問です。

①「あなたは今までどのような恋愛をしてきましたか?」

②「これからどのような恋愛をしたいですか?」

 

①の質問はあなたの過去・自分史へ質問です。

 

「幸せだった時もあるけれど、たっくさん傷ついて、

たっくさん泣いてきたからもう恋愛はいらない。

疲れるし痛いもの」

 

このようなお考えがあるかもしれませんね。

だとしたら何があって”今”このページを読まれているのでしょうか?

 

”頭”ではいらないと拒否されていても、もしかしたら

”心”では求めているのかもしれませんね。

 

 

ご夫婦・カップルについても同様です。

 

顔を合わせれば喧嘩ばかりで、言い争いももう疲れた。

「どうせ何を言っても分かってもらえない。無理・ムダ」

と諦めてしまい、気づけば必要最低限しか話もしない日常。

 

「どこの夫婦もこんなもんでしょ」と自分に言い聞かせていませんか?

それならば何があってあなたも”今”このページを読まれているのでしょうか?

 

 

②は未来の自分設定です。

 

車の運転を想像してみて下さい。

初めていく場所です。道もわかりません。そのような時は殆どの方は

ナビを設定されますよね。

 

目的地をしっかりと入力しないと、行きたい場所へ辿りつけません。

ナビへ「適当に連れて行って」とお願いしたとしても、

”適当”が曖昧すぎて道を導き出せません。

 

”目的地”がしっかりさえしていれば、どの道順でいくのか

例えあなたが知らない道だとしても、きちんと目の前に現れてくれます。

 

ただし「信じることができるならば」という条件がつきます。

 

世の中には目標達成のための、様々な手法・思想がありますが、

同じ手法を使っても、上手くいく人といかない人がいます。

もちろん、その方に”合う・合わない”はあることでしょうが

根底にあるものは同じだと私は思います。

 

それは・・

「自分を信じられるかどうか」

 

結局はこれに尽きるのでないでしょうか。

 

0期生すごく興味があるけれど・・

「私にできますか?」

 

そう質問されたとしても、私は

「わかりません」としか答えようがありません。

 

私がご提供できるのは、目的地へ向かうまでの

”スキルと情報”です。

 

あなたが「できると思えばできるし、できないと思えばできない」

「絶対できるよ!」と無責任なことは私には言えません。

しかし半年後は、スタートした地点にはいないと思いませんか?成長している気がしませんか?

 

「あなたが望む未来へ向かってほしい。そのためのお手伝いをしたい」

という気持ちがあります。

 

なぜなら「私は今幸せなのです。あなたも実は幸せな存在なのですよ」

と、気づく方が増えるといいなぁと感じるから。

 

 

before                                                                                         After

img_new%e5%86%99%e3%83%a1

 

 

 

➡      ➡     ➡

 

 

 

 

 

左の写真は私が人生でどん底だった時のものです。

 

産後ということもありますが、ストレスで一番太っている時期でした。

娘のアトピーと下の子の授乳。ほぼ眠れず日中も余裕がなくイライラ。

 

三度の食事は大盛+毎日ケーキとスナック菓子数袋は食べていましたね。

味はどうでもいいんです。口の中に何か入っていれば。

 

”味わう”こともなく、ひたすら食べる。

”ガリがりっ”という食感がほしくて、味覚も感じていなかったかもしれません。

 

夫婦仲も最悪で、本気で一度目の離婚を考えた時期です。

「やせて綺麗になって見返して、捨ててやる!」

 

怒り(実は悲しみ)が原動力になりダイエットに励みました。

元来ストイックな性質なもので、おススメできたやり方ではありませんが、

3ヶ月ほどで5Kg減量に成功。

 

その数年後2度目の離婚を考えた時に、5~6Kgの減量しました。

振り返ると彼のおかげで痩せるきっかけがもらえていたのでしょうね(笑)

 

あの頃は”サイアク”だった。

でもですね・・・

幸せ”もあったのですよ。

 

 

たくさんの涙もあったけれども

たくさんの笑顔もあった。

 

 

どこにフォーカスするのか。

 

幸せなんだと気づかせないように、ミスリードさせる

フィルター(ブロック)は何があるのか。

 

幸せになるのを邪魔するのはあなた自身。

 

以外でしたか?

 

でも、あなただけの責任とも言えません。

そうなるように仕組みがあるのです。

 

家族連鎖(チェーン)、常識、刷り込み・・。

 

仕組みを理解し、頭と心を仲直りさせて、

あなたが望む未来へと、幸せになっていいと、

あなたがあなたに許可を出してあげて下さい。

 

あなた以外にあなたを幸せにすることはできません。

 

幸せになりたい、いや実はもう幸せなんだと気づきたい方、

仲間と一緒に学びませんか?

 

いつでも、何歳からでも、どんな状況からだって変わることはできる。

あなたが本気で望むのであれば。

 

あなたの中にあるものは、すでにあるあなたの未来。

受け取りたい方、気づきたい方、お待ちしております。

 

【募集期間】

2016 11/1(火)~12/22(木)

 

【改善期間】

2017 1月~7月

 

【募集人数】

6名

 

【料金】

分割払い 3万円/月×6ヶ月=18万円

一括払い 15万円(6ヶ月分)

 

【内容】

・恋愛セッション 90分/月2回

・恋愛心理講座  120分/月1回

・倶楽部お茶会ご招待 ※喫茶代はお支払い下さい。

 

【お問合せ・お申込み】

mush.room.enjoy@gmail.com